忍者ブログ

faewripoae

シトルリン型は増大サプリは変わった!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シトルリン型は増大サプリは変わった!

シトルリン型は増大サプリは変わった!

ところで、未だにシトルリン型は大きな人気があります。やはり増大にはシトルリンは必要なのです。

増やした成長ホルモン、黄体ホルモンは血管を経由して睾丸(こうがん)、ペニスに送られます。

黄体ホルモンに命令され、テストステロンを増やすにも、ペニスの細胞が増殖するにも、アミノ酸、ビタミン、ミネラル…様々な栄養が素早く下半身に回らなくてはなりません。

天然成分の中では安全性が高く、且つ高い血管膨張力をもって下半身の血行を促進するのは「シトルリン」なのです。


そこで、最近シトルリン型増大サプリは大きく変わってきています。

増大成分をしっかり確保したうえで、濃縮した大容量シトルリンをもって下半身に栄養補給しがら、血液をしっかりかき回すのです。

シトルリン型サプリはかつてとても「かさまし」増大には結びつかなかった内容なのですが、「総合型」の理論を取り入れ、増大が可能だろう、という内容にまで進化しています。そのような内容のシトルリン型サプリをこのサイトでは掲載します。
「総合型」と「シトルリン型」結局どちらが良いのか

「総合型」と「シトルリン型」シアリス 通販結局どちらが良いのかというのが問題ですが…正直「どちらでもよい」と思います。

総合型とシトルリン型の違いと言うと
総合型は「超多成分」で、上にも上げましたが
    身体への成分吸収性を大きく上げる
  
    ホルモン分泌にとりこぼしている成分がない

という面で有利です。
 

シトルリンは少ないですが、「超多成分の栄養により新陳代謝を活発にし、より体本来の機能を引き出して増大を促進するコンセプト」でもあります。

いっぽうでシトルリン型は、威哥王成分の種類では総合型に劣るものの、増大には必要十分な成分を揃え、「血行促進力が強いシトルリンの作用を駆使して増大を促進するコンセプト」です。

コンセプトが違うものの、目指すところは同じです。


僕は総合型、ともいえるゼファルリンを続けたわけですが、とりあえず「これだ」というものを決めて、増大トレーニングや生活習慣、食事内容の見直しとともにまずは続けてみることが大切なのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R